サイト運営

サイト開設!

本日から正式にサイトを開設することになりました。
イラストと麻雀が好きなハシモト アスカと申します。よろしくお願いいたします。
改めてご挨拶させていただきます。

当サイトについて

このサイト「あす工房ドットコム」は駆け出しイラストレーター:ハシモト アスカのイラストサイトです。
当サイトの目的は主に以下のとおりです。

①イラストや漫画制作等の活動内容掲載
②日常の出来事や感じたことの記録(ブログ)
③イラスト制作のご依頼や連絡事項等のお問い合わせ窓口

ブログについて

日々の記録としてブログを書いていこうと思っています。ブログはイラスト付きで楽しくやりたいなと考えています。

内容は主に日常の日記のようなもの、趣味について、自分の考えなどを気ままに書き綴っていきたいです。
現時点ではSEO対策は考えておりませんので、雑記のようなまとまりのない文章ばかりになるとは思いますが、興味がありましたら読んでいっていただけると嬉しいです。

なお、一応正式なサイト開設は本日からとさせていただいておりますが、実は以前からブログの記事は更新しておりますので、良かったらそちらも見てもらえるとありがたいです。

麻雀について

サイト運営者である私はイラストの次に麻雀を趣味としています。

過去の記事でも書いてはいますが、自分はイラストの仕事がしたいという目標ともう一つ、「イラストを通して麻雀のイメージアップのお手伝いをしたい」という目標があります。
それが力になれるかは不明ですが、活動として自分なりに何かやっていきたいと思っています。

なのでブログ記事は麻雀に関する記事が多くなったりするかもしれませんし、しないかもしれません。ご了承ください。

SNSについて

現在、SNSはTwitterinstagramを利用しています。これらも気ままに感じたことをつぶやいたりしています。
SNSでつぶやいたこととブログの記事のテーマが同じことも出てくるとは思いますが、ブログの方はSNSより長文で徒然と書いていきたいと思っています。

最後に

このサイト運営がどのように続くのかは、私自身未知なのでわかりません。
でも、せっかく準備してやってきたことなので、楽しみながら更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。